人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印良品スリッパをリメイク。

無印良品スリッパをリメイク。_b0160880_6132278.jpg
おうち小物・・・ちょこっと手づくり感?リメイクするのがスキです。
これはお客様用スリッパなんだケド、
結構評判がイイので撮ってみました♪

無印良品のスリッパ。
¥500くらいだったかな?

Mサイズのものは、女の人が履く率が高いので、ラブリーに。
(レースにリボン・パールがついてるんだよ。)
Lサイズのものは、男の人が履く率が高いので、
ユニセックスなカンジに。
(画像にはうつってないデス)

普段そこまでラブリー小物をもっていないので・・・
こういうコトをしてると、違う自分のようで・・かなり楽しい~

自分用のスリッパは、、、また違うカンジなのです。
機会があったら、また画像撮ってみるねー。








無印良品スリッパをリメイク。_b0160880_6223942.jpg落ちワタふきんで野菜袋。

先日の落ちワタふきんのリメイクのときに撮り忘れたので、
こちらで。

ロールではなく、まわりをほつれ止め処理されているふきんを
2枚あわせて縫っただけ~。

ロックミシンのところがカワイイなーと、
わざと見える仕様にしてみたんだケド、家族からは
「また間違えたの?」との指摘が・・・汗。

「また」は余分だって~

by a_piece_of_dream | 2009-03-12 06:30 | ちっちゃな手作り | Comments(0)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31