人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

子どもと一緒にヘアバンドをつくろう。

子どもと一緒にヘアバンドをつくろう。_b0160880_16424796.jpg

「子どもと一緒にヘアバンドをつくろう。」

を、loopeさんに投稿しました。

1号がお熱なので、こちらには、画像のみ。

作り方が書いてあるので、見てくださいね。
これは、簡単で本当にカワイイので、よかったら、

お子様とつくって。。春のおでかけに使ってくださいね。















子どもと一緒にヘアバンドをつくろう。_b0160880_16452854.jpg



子どもと一緒にヘアバンドをつくろう。_b0160880_16464253.jpg















子どもと一緒にヘアバンドをつくろう。_b0160880_16475737.jpg

Commented by maymemichiyo at 2009-03-30 17:36
hanaちゃん この前は会えなくて残念~。
でもここで1号2号ちゃんに会えたわ^^
カチューシャかわいいね!!!!
Commented by mari at 2009-03-30 18:27 x
hanaさんこんばんは*
loopeさん見てきましたよ。カチューシャかわいい~☆
色々アレンジできそうでいっぱい作りたくなっちゃいますね。
私もつけたい!大人でも大丈夫かなぁ??
Commented by でんでん at 2009-03-31 07:37 x
1号ちゃん、お熱はどうかな?なんだかんだと朝夕は寒いものね。
お大事にね~~メールありがとう。朝からウルウルだったよ~

カチューシャ、かわいいね~~私にも作れそうかも。
作り方参考にします。hanaちゃんの手は魔法の手だわ♪
hanaちゃんの作ったものを見ると髪を切ったこと後悔だわ。
伸ばせばよかったかな(笑)

休みも既に予定がいっぱい・・・ガーデニングはできるのだろうか・・・
Commented by a_piece_of_dream at 2009-03-31 08:26
☆michiyoちゃーーん。
ほんと、こないだは残念だったよぉ~
シイたちもいきたがっていたんだケド、フラフラだったから。。涙。

カチューシャでなくって、ヘアバンドなんだ~
カチューシャ風にしたのだよ。
こういうの作るのって楽しいよー。
Commented by a_piece_of_dream at 2009-03-31 08:29
☆mariちゃーーん。
見てくれた??わーい。ありがとう。。
コの写真撮るのって、、動くから大変・・・(うちの子の場合)
実はブレブレなのです~汗

大人でも、全然大丈夫だよー。
簡単だけど、市販のより私は頭が痛くなくってスキかも~
是非、是非作ってみてね。
Commented by a_piece_of_dream at 2009-03-31 08:32
☆でんちゃーん。
こちらこそ、いつもいつも、いつもいつも~・・・
本当にありがとう。
1号・今朝は熱下がって元気だよー。
ヘアバンド、あーちゃんと作ってみて。是非、是非。
1号のトモダチあつめて、また作ろうかなぁと思ってるんダ。
へへへ。

休みも忙しそうだね。
でも、でんちゃんには忙しいのが、あってるかも~^^
体だけはきをつけてね。
by a_piece_of_dream | 2009-03-30 16:51 | こどもとちっちゃな手作り | Comments(6)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31