人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

白花。

白花。_b0160880_8575248.jpg

白花もたくさん作りました。
正確にいうと、バニラというか、うすいミルクティーというか。
そんな色です。

ほぼ型紙なく手探りで作っていて、染めているので、
それぞれに違う雰囲気~。

ひとつでもカワイイけど、やっぱり、
シュシュとあわせるのがスキだなぁと思います。

あわせるシュシュによって、カジュアルにもナチュラルにも
キュートにもなるかなぁ~と。

妹が編んだシュシュにあわせてみるとこんなカンジ♪

白花。_b0160880_8583293.jpg

Commented by Litosuma-Niko25 at 2009-06-17 10:42
白花もステキ!!
ナチュラルで優しいオフシロ系って私も大好き!!・・・柄に似合わず(笑)

Commented by greenwire at 2009-06-17 16:13
白花も黒花もどちらもいいですね。
ナチュラルな白ももちろん文句なし、
それに真夏の黒っていうのも憧れだわ~。

hanaさんがblogお試し?で始めていただいて、
コメント残せるようになってうれしいです。
HPの時はちょくちょく写真は拝見していたけれど、
メールをするのは遠慮していましたので。
お家の周りの様子も楽しそうだな~っていつもうらやましく
思っています。
Commented by mayumayu31m at 2009-06-18 06:12
hanaさん~ おはよう!!
黒花も白花もとっても可愛い~ シュシュとあわせると更にステキだね。
新鮮なお野菜たちもとってもおいしそうだし。
じゃがバター うちのムスメ達も大好きなので よく作るけど、自分で
作ったじゃがいもだと また味も格別なんだろうね♪♪
そうそう、体調は大丈夫?イベント控えて忙しい時期だよね。
でも無理しないでね~~ またニコニコでお逢いしましょうね。



Commented by a_piece_of_dream at 2009-06-18 16:03
☆Litosumaさーーん♪
オフシロ系~!!!
思わず、オモシロ系???と、読んでしまって、フキダシちゃいました。

Litosumaさんからのプレゼント、upしちゃったよー。
Commented by a_piece_of_dream at 2009-06-18 16:11
☆yokoさーーん。
ありがとうございます。。。。♪♪
うれしいです~♪♪♪

hpも見てくださっていたのですが?ありがとうございます。
bbsもつけたくて(家に咲いたお花とか、みせあいっこしたかったの。)
結局つけれず、、、汗
なんとか、ブログだけはじめました~♪♪
おかげで、yokoさんともお話できて、うれしい。。。
(がんばった甲斐ありです!!)
これからも、よろしくお願いします!

yokoさんは、講師もされているのですね。
いいなぁ~。ご近所の方!!!
Commented by a_piece_of_dream at 2009-06-18 16:13
☆まめりんさーーん。
ありがとー。
じゃがバター。
いつもは、電子レンジでチン♪なのに、今回ばかりは、
ちゃーーんとお鍋で作ったよ。(パパが^^;)
ヘンな日焼けができそうだケド、畑たのしいよーーー!!!!
まめりんさんも、やろうよーーーー!!
イベント!!!
またお逢いできるのを楽しみにしてるね♪♪

by a_piece_of_dream | 2009-06-17 08:59 | ちっちゃな手作り | Comments(6)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31