人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

greenの宝箱


greenの宝箱_b0160880_23193949.jpg
今日、クチュリエのイベント搬入にいってきました。
もう、みんなステキでかわいくって、、、
胸がいっぱいになりました。

私は、エレベーターおりて、右の部屋です。
みかけたら、
よかったら、声をかけてくださいね。

***

これは、greenの宝箱。
中には、サフランの球根を・・・

このままおいておくだけで、
秋には花が見られます。

誰かのお気に入りになりますように。

Commented by でんでん at 2009-07-21 20:52 x
昨日はお疲れ様~~はぁ~~サフランの球根。欲しかったわ~~
こんなにかわいい宝箱に入っていたんだね~~見たかったわ。
私が行ったときはもう売れてしまっていたね。
キラキラしたhanaちゃんに会えてすごく嬉しかったよ。
いつもいつも元気をありがとう♪
Commented by cherry at 2009-07-22 00:19 x
hanaちゃん、クチュリエお疲れ様でした!
↑え!でんでんさんもいらしてたの?
またちゃんと会えなかった~(涙)

hanaちゃんのブース、ナチュラルな雰囲気で
作品もディスプレイもとっても素敵でした!!
黒のお花のヘアゴムもと~っても気に入ってます♪
素敵なものありがとね!!
ちょこっとですが写真アップしたのでよかったら見てね^^
H市の話でミョーに盛り上がってしまいましたが..
やっぱりhanaちゃんとは縁があるのかも!
これからも仲良くしてくださいね^^
また会えるの楽しみにしています。
Commented by kyoko0926honokai at 2009-07-22 02:49
こんばんは~
「ほんわか堂」きょうきょです。

クチュリエ。おつかれさまでしたー
なんだかご縁があって、お初やのにめっちゃお話する
ことができて、嬉しかったなぁ。

あのお品を手に出来ずで。。。涙。残念無念やったけど。
またぜひおしゃべりできる機会を楽しみにしてます!
Commented by a_piece_of_dream at 2009-07-22 09:48
☆でんちゃーーーん。
遠いところ、本当にありがとう。
ゆうちゃんだいじょうぶ?無理させちゃったね。
ごめん。。
元気になっているといいんだけど・・・
また、ゆっくりお話したいよー。
いつもいつも感謝です。。。
Commented by a_piece_of_dream at 2009-07-22 09:50
☆cherryさーーん♪
当日、、、cherryさんにおあいできて、とってもとっても
嬉しかった~
ホント、不思議な縁ばっかりだね。。。びっくりだったね。
(おもしろかった!)
お花のゴムもありがとう。それから、hpみてきたよー。
とっても素敵にとってもらえて。。。
ホント嬉しい~  ありがとう。
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪♪
Commented by a_piece_of_dream at 2009-07-22 09:52
☆きょうきょさーーん。
私からすると、やっとお会いできたってカンジで。
すごく嬉しくて、打ち上げでも、、、いっぱい話せて
嬉しかったです。
念願のきょうきょさんの作品もなんとかゲットできたし~

またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくです!!!

by a_piece_of_dream | 2009-07-19 23:20 | green雑貨と野の花雑貨 | Comments(6)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31