人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

畑で花火♪

畑で花火♪_b0160880_16545799.jpg
一号がキャンプに出掛けた日は、市の花火大会でした。

いつもは、家族4人・・
かわら近く、打ち上げ場所近くに 陣取り
枝豆、飲み物持参で 見上げるのだケド

今回は、、、さみしくなるどころか、総勢13名。

畑で、バーベキューをしながら、観覧!

私たち以外は、私の父親くらいの年代の方。
畑でいつも いろいろ教え、たすけてくれて。
本当に感謝なのです~*

お肉以外は、畑でとれたもの。 
たまねぎある?
トマトは、好きなだけとっていいよー。
とうもろこしなども、
畑でとって、その場で 焼いたりして。

同じナスでも、
丸いの、緑色、白!
いろいろ並びます。

もちろん、畑談義も!!

次は芋煮会だねー。なんて、話し合って、解散。。

畑がなければ、知り合うはずのなかった皆さん。
みんなあったかくて、
キモチのいい人たちばっかりで。

出会いに感謝。

畑で花火♪_b0160880_16552254.jpg

畑で花火♪_b0160880_16573428.jpg


でもね、写真・・・
「夜景モード」にセットして、2号に渡しておいたら。
ほぼすべて、、、心霊写真のような・・
電気が動いているような??
流れる写真ができてました。

もう、大失敗~。。。涙。

***

プレゼント、応募ありがとう。こざいます。
まだまだ、続いているので、よろしくお願いします。

はじめましての方も、大歓迎で、、、新しい出会いを
嬉しく、、感激して読みました。
また、改めて、お返事します。

それから、秋のお知らせも、、、
ちょっとバタバタとしていて、
メールもできず、失礼をたくさんしてしまって、ごめんなさい。

by a_piece_of_dream | 2009-08-12 17:59 | ちびっこ畑と野菜の話 | Comments(0)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31