人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

はじめまして。「きゅん」です。

小さな両手を 少しふくらませて
娘が帰ってきました。

「ママに見せたいものがあるの」

ゆっくり ひらいた 手のひらから 顔を出したのは

油粘土で作った うさぎの親子。
「ママうさぎ と ミミうさぎだよ」 (ミミは2号の愛称です。)

はじめまして。「きゅん」です。_b0160880_19221019.jpg


つぶさないで よくもってきたなぁ~と感心、感心。
そして、このうさぎの大きさにも。
小さいうさぎは 2センチくらいなのです。



はじめまして。「きゅん」です。_b0160880_19232971.jpg



***


tabi dollのお誘いをうけてから
娘と私、あちこち うさぎを 見に行ったり
本を読んだりしていました。

何匹 うさぎを作っただろう。

はじめは、リアルなうさぎさん。
雪うさぎ。
物語のうさぎさん。。。


そして、娘は娘の、
私は私の 小さなうさぎの カタチができました。




はじめまして。「きゅん」です。_b0160880_1924372.jpg







この子は、イチバン大きなうさぎの
キュンちゃん。

小さな森に住んでいます。
どなたかに かわいがってもらえると
いいなぁと 思います。


本当に どきどき しています。。。

Commented by tomo at 2009-09-20 00:57 x
うわっ!めちゃくちゃカワイイ!!
陶器粘土とか??
表情がたまらなくキュートだわ。
早く実物見たい~
あと少し、私もかなりドキドキです。。
Commented by a_piece_of_dream at 2009-09-22 06:45
☆tomoちゃーーん。
ホント??大丈夫かなぁ。。。
tomoちゃん、mariちゃんのうさちゃんもみたよー。
ポイントのしっぽ~
たまんないっっっ!!!

データなくなっちゃったし、写真も撮らねぱ・・・汗。
当日はお世話になります。
よろしくおねがいします~
by a_piece_of_dream | 2009-09-18 19:26 | 2009年イベント | Comments(2)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31