人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小さなクリスマス*

小さな クリスマスの おくりもの*

少しですが、 作りました。

小さな多肉たち* の 中に
小さな 小さな お花も 咲いています。

どなたかの お気に入りに なりますように。

小さなクリスマス*_b0160880_819373.jpg


ボケボケ画像で ごめんなさい~

小さなクリスマス*_b0160880_819438.jpg


小さなクリスマス*_b0160880_8202172.jpg


小さなクリスマス*_b0160880_821295.jpg


キャンドルは ロウのたれないタイプなので
少しは 灯すことが できます が
飾りとして アレンジに 加えています*

火を 灯す場合は 注意して くださいね*

***

イベントに 参加します。

petit cadeau  
~pour mon cher~
(プチ カドゥ 小さなおくりもの)

2010.12/11(sat)   11:00~16:00
カヲリの木 にて   横浜市青葉区藤が丘1-44-6
           東急田園都市線 徒歩5分

※このイベントは、 事前予約の必要な招待制のイベントとなります。
お申し込み日時→12月2日(thu) 21:30より。先着順

申し込み方法や詳細につきましては、mon favori*さんのサイトにて。。






***

今年は なんだか 好調で

書道・読書感想文・絵画・・・

子供たち 続けて 入選することが できました。

ちょっと 早めに サンタさんから プレゼントをいただいたみたいで
とっても とっても 嬉しかった ~

将来

受験とか そういうのに こういうことは
まったく 関係なく 生かされないけれど

いつか 遠い将来

自分の スキをみつける
キッカケに なったら いいなぁ と 思いました。


by a_piece_of_dream | 2010-12-07 00:00 | 2010年イベント | Comments(0)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31