人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Natural Days 1day shop≪vol.14≫~ほっこり冬支度~+おうちcafe ありがとうございました。

Natural Days 1day shop≪vol.14≫~ほっこり冬支度~+おうちcafe 

a piece of dream*の作品を見てくださった方、手にとって下さったかた、
yumiちゃんをはじめ、shopにかかわるみなさま。

ありがとうございました。

yumiちゃんのお店には、朝からたくさんの人の笑顔が 集まったようです!!
私の妹も、お邪魔してて、
「整理券〇番だった!」とか「もうすぐは入れそう!」とか
メールしてくれました。

私は仕事で お手伝いができなかったのですが、
昼休みに anちゃんや のちこさん たちの instgramを拝見して!
素敵なshopの ワクワクな様子を見ることが できました!
ありがとねッ☆

今後も、いろんな手作りのお教室など、楽しいことが
いっぱいあるみたいです。
yumiちゃんのshopいいな。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。


***


みなさんが、、、会場の様子をアップして下さっています。
よかったら、見てくださいね。

≪artist≫
・ a piece of dream* ~ゆめのかけら~
(グリーン・お花のアクセサリー) 委託参加
Bienvenue* (布小物)
Hana*biyori(ドライフラワー)
It’s my pleasure(消しゴムはんこ)
松尾めろん(布小物・手芸資材) 委託参加
nap* (ミニチュアアクセサリー)
Natural Days~de soeur~(洋服・布小物)
petit sucure* (布小物)
編んだんて(編み小物)委託参加

≪おうちcafe≫  
Chai cafe(お菓子・お茶)予約制
キナリノワ(パン)


本当にお世話になりました☆
ありがとう!!!
Commented at 2012-11-25 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_piece_of_dream at 2012-12-02 10:28
☆Mさーん。
ごめんなさい。遅くなりました。。。後でメールします!
by a_piece_of_dream | 2012-11-17 09:49 | 2012年イベント | Comments(2)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31