人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

It's my pleasure の cheeさんのはんこ と 多肉さん。

いよいよ 今年も 最後の月になって。

テレビをつけてると 今年の「まとめ」が もう
はじまっていて。

大切なことが どんどん 置き去りに なってしまっているようで
ドキドキしてしまいます。

私の中の大切なことも
ちゃんと メモして おきたいな。

It\'s my pleasure の cheeさんのはんこ と 多肉さん。_b0160880_9334395.jpg


It\'s my pleasure の cheeさんのはんこ と 多肉さん。_b0160880_9324998.jpg


今年の 一大事の ひとつ。

11月2日から。
nenil湘南店 の「二周年アニバーサリー」 にあわせ、
作品展を して いただきました。

たくさんの方に 手に取っていただき。
お嫁にいきました。
本当に ありがたいです・・
ありがとうございます。

この時の 記念の「2」の デザインとハンコ を
イチバン信頼でき、尊敬している It's my pleasure の cheeさんに
お願いしました。

It\'s my pleasure の cheeさんのはんこ と 多肉さん。_b0160880_9385749.jpg

It\'s my pleasure の cheeさんのはんこ と 多肉さん。_b0160880_9394446.jpg


「2」を 入れたもの・・と、考えた時。
もう、cheeさんの 英字スタンプが ばーーっと 浮かんで。
cheeさんの 「2」に、多肉植物の エケベリアを 入れてもらおう!
それしか、思いつかなかったのです。

お忙しい cheeさん・・
(その時は体調もよくなかったのですよね、、知らずに 頼んでしまって
申し訳なかったです・・)

でも やっぱり、デザインの案を見て(エケベリアの位置とかを相談)
できあがったものを見て。
押して・・

感激しまくってしまいました。。
やっぱり。 やっぱり。。。

cheeさん すごい・・・涙。。。

数字って あまり 作っていないそうなのだけど、
0~9まで!全部 ほしい・・・
(さすがに、申し訳なくて いえないけど・・って、書いてるけど・・)

今回は、このcheeさんの ハンコを 直接押したり。
ラベルに押したり。押したものをスキャンしたりして。。
たくさん、アレンジを 作りました。

cheeさんのおかげで、私の多肉ちゃんたち、
いろんな方に 喜んでいただけたようで。
(プレゼント用にされる方が 多いみたいです)

ほんと、うれしいです。
ありがとうございましたー。

・・そうそう、ハンコの押し方、じょうずーーって ときどき褒められるけど。
cheeさんのはんこは 誰が押しても ちょっと かすれ感がでたり。
かっこよくなるのですよー。

***

↓ほぼ毎日更新
a piece of dream*のinstagram

↓ときどき更新
a piece of dream フェイスブック
a piece of dream*ツイッター

こんな風に手作りしてます・・・
⇒ フォトブック
by a_piece_of_dream | 2013-12-02 09:58 | green雑貨と野の花雑貨 | Comments(0)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31