ハンドメイドと植物のある暮らし by hana

GreenSnapさんがGoogle Play「ベスト オブ 2016」アプリに。

こんなアプリがあったらいいなーと思っていたらありました!
植物好きが集まるアプリ「GreenSnap」
そして。そこに記事をかけるようになるなんて。
不思議だなーって思います。
そして。そのGreenSnapさんが なーんと!


b0160880_17072820.jpg
Google Playのアプリアワード「ベスト オブ 2016
「ベストデザインアプリ部門」
に選ばれました♪

スタッフの方に、このアプリができまでの
熱く 暖かい 想いを聞いて。

本当に素敵だなーと思ったの。

本当におめでとうございます!

コチラが私のGreenSnapさんのページです♪
↓↓(クリックしてみてね)
a_piece_of_dream☆hanaページ


b0160880_19561899.jpg

インスタグラムと画像はかぶってますけど・・
微妙に内容をかえて います(つもり)

(植物関係以外はNGなので
当然、ペコ画像もないですー。)

アプリには みんなの投稿が見れるだけでなくって。
植物関連のコンテスト(豪華賞品つき)や植物の通販。
植物図鑑・・育て方とみんなの画像。
植物のお店の紹介。
植物に関するコラムなどもあって。

植物好きなら 絶対満足で
はまっちゃうアプリなのです〜。

特に私が気に入っているのは

朝の8時半に「今日も植物」の
花言葉などのお知らせがくること!


これがくるとなんだか
「今日もがんばろー」って思うのです。

***

植物とハンドメイドが好きで。
いろいろ作ってきたこと(失敗もいっぱいしたこと)
そんなことを生かしたり。

小屋女子DIYカフェFB で あゆみちゃんや三記さんと
DIYで ワクワクを自分でつくろうって!
キュレーション記事を書いてきたことを生かして。

素敵な記事が書けたらいいなーと
思っています。

よかったら 見てくださいね。



***
************************
BLOGより、更新しているかも。
↓↓ 
よかったら、フォローしてくださいね。

a piece of dream* Instagram (←CLICK)
a piece of dream* facebook  (←CLICK)
a piece of dream* twitter  (←CLICK)
メルマガ登録 (←click)

***
 
小屋女子計画FB (←CLICK)
(管理人をしています。66000人フォロワーを超えました)
小屋女子ライターをしています。(←CLICK)
 (グリーンとハンドメイド・レポなどを書いています。)
GreenSnapさんでライターをしています。(←CLICK)
(グリーンのお話・DIYを書きます!)

***************************






[PR]
by a_piece_of_dream | 2016-12-03 20:29 | greensnap記事 | Comments(0)

植物とハンドメイドのある暮らし。委託・販売・イベント活動・植物ハンドメイド系ライター。多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)


by a piece of dream*(hana)
カレンダー