ハンドメイドと植物のある暮らし by hana

「多肉の花」と「ボワフロ7」のお話

b0160880_10100981.jpg

ベランダに小さな花たちが咲き始めました。
ゆっくり時間をみつけてカメラを向けたいなと思いつつ。
日々が過ぎるのがはやい・・今週はもう「ボワフロ」
(ぐすん。ルビーネックレスの花も帰ったら閉じてしまっていた・・)

b0160880_10154300.jpg
咲いていない、、つぼみの「春萌」
(これは、撮れた・・)
星形の花が楽しみ。


***

作品、まだパーツのままです〜。
(昨日、今朝も朝の四時までがんばりましたが・・どうなることやら。。)

以前出展させていただいた時は・・↓↓こんなカンジ。
もう、yokoさんにお世話になりっぱなしでした・・・汗。


今回は・・・3人ブース。

私以外のふたり、とにかく素敵な作品をつくるので。
そして、ふたりとも・・あまりブログなどSNS更新をしない人なので(笑)

作品みたら、きっと「おおーー!」ってお客さん、いっぱい感動すると思います!
楽しみにしていてくださいねッ。


とりあえず、今日はこれから娘の入学説明会にいってきます!
明日もタブン、、夜遅くまで仕事なので・・・

作品写真撮れるか・・かなり不安ですが、、、

手持ちなので、少しだけの「多肉アレンジ」「野の花アクセサリー」
もっていこうと思っています!

ラストスパート!
がんばりまーーす。

記事書きました↓↓


そして。そして。


フローラ黒田園芸さん・・以前に書いた記事です。↓↓(2016年の春ごろのレポ)
素敵な出逢いがたくさんあることを信じて。
がんばります。

***

「BOIS DE FLORA 7」
ボワ・ドゥ・フローラ フローラの森 ~ le bois de la flora ~

2017年3月18日(土)
am10:00~pm4:00
雨天決行
小さな種から緑が生まれ 森が出来るように
人々が集いますように..........
場所 フローラ黒田園芸
埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-9
お越しの際は公共交通機関を使用してお越しください
ご協力よろしくお願いいたします
http://20140329.wix.com/bois-de-flora

***
こちらもよかったら・・・↓↓

小屋女子計画FB (←CLICK)
(管理人をしています。71000人フォロワーを超えました)
小屋女子ライターをしています。(←CLICK)
 (グリーンとハンドメイド・レポなどを書いています。)
GreenSnapさんでライターをしています。(←CLICK)
(グリーンのお話・DIYを書きます!)


***************************



[PR]
by a_piece_of_dream | 2017-03-15 10:41 | 2017イベント・本掲載etc | Comments(0)

植物とハンドメイドのある暮らし。委託・販売・イベント活動・植物ハンドメイド系ライター。多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)


by a piece of dream*(hana)
カレンダー