ハンドメイドと植物のある暮らし by hana

「BOIS DE FLORA 7(ボワフロ)」レポ2素敵な出展者さま

「BOIS DE FLORA 7(ボワフロ)」ありがとうございました。
フローラ黒田園芸さんでのイベント。お外の様子。楽しい様子が伝わるといいな。


b0160880_14365319.jpg


なにもない広場が 主催者・スタッフさん出展者さん・・
お客様が一緒になると こんな素敵空間になるのですね。


仲間に入れてくださって・・本当にうれしいです。


時間も人も少し落ち着いたころ、林の中の広場をお散歩して。
写真を撮らせていただきました。

順不同(枚数もバラバラです・・基本的には私のところからひとまわりの順)



b0160880_14340749.jpg



おとなりのyoshiyaさん。
この素敵空間が全部、DIY。
みんなでじーーーってと見まくり(笑)
裏の休憩?スペースまでもカフェみたいだった・・



そしていい香りが ときおりふんわり。


b0160880_14334474.jpg

↑yoshiyaさん。 
うちの子が受験前にインフルエンザになっちゃって。。
どーーーしよーーと思った時に インフルエンザにきく「アロマ」そっと送ってくれた・・素敵な方です。

以前出展させていただいたyoshiyaさんちのイベント⇒☆


b0160880_14340059.jpg

ぱっしーるちゃん。

今回もyokoさんとぱっしーるちゃん、、いっぱいお世話になりました!
ありがとうございます。

ぱっしーるちゃんのお写真、、ほぼ大笑いか、踊っていて(笑)
これが一番普通だった・・とちょこっと暴露(笑)
とっても暖かい素敵な方。



b0160880_14341548.jpg

b0160880_14341227.jpg



b0160880_14353075.jpg





繊細な作品がとっても素敵でした。。
森のウエディング・・そんな風景。


b0160880_14341980.jpg



もりもり たくさんの作品たち。
かなりお嫁にいった後でした・・


b0160880_14342396.jpg



作品も、集まる人たちも 素敵で。
ほんわかしちゃう会話が聞こえてきました。

(小さなお子様とお店の方のやりとりが素敵だったの)


b0160880_14342664.jpg


帽子もカバンもみんな 素敵ッ




b0160880_14343873.jpg



実は、今回のイベントの用意をしている時にずっと灯していたのがこのキャンドルたち。
相模原の「宿り木」さん、、で購入させていただきました!

本当にいい香りがするんです。



b0160880_14354123.jpg

b0160880_14344894.jpg

b0160880_14345482.jpg

b0160880_14353524.jpg


素敵なアンティークがいっぱいで圧巻。
たくさんの方が足をとめて 手に取っていらっしゃいました。






b0160880_14350387.jpg


すっごく楽しそうでした♪
いつも人がいっぱいだったので、コッソリ・・と思ったら
コチラをむいてくださいました!


b0160880_14350849.jpg


圧巻のシャビーシックな作品・・・
それからお花たちがとっても素敵〜。

yokoさんたち ちょうどいらっしゃらなかったので
コッソリ パチリ。

b0160880_14350093.jpg







b0160880_14351153.jpg


b0160880_14351441.jpg



いつも 素敵なecru家族〜。
ピクニックみたいで ほんわかかわいすぎるッ。


b0160880_14352095.jpg




b0160880_14352719.jpg




b0160880_14352318.jpg

おいしいものが いっぱい・・
私がいった時は ほぼ完売でした。。。

人と笑顔と笑い声が絶えない・・
素敵なイベントでした。


ご一緒してくれたmon favori*のnochikoさん ficelleのtaheさん。yokoさん、ぱっしーるさん、羽賀さん、フローラ黒田園芸の皆さま・・・ありがとうございました。


b0160880_12071201.jpg


ボワフロ7レポその1 (私の作品やブース)↓↓よかったら見てくださいね。

今後の活動は このブログ・instagramインスタグラムFBフェイスブック
または メルマガより。
☆メルマガ登録(クリックしてね)⇒ ☆

今週は 「クレイクチュールX多肉植物のワークショップ」の準備をします。
☆4月は未定・・ネットショップをしたいなと(ボソッ)
☆5月はワークショップとイベント出展予定。


たくさん読んでくださって、ありがとうございました!


***
こちらもよかったら・・・↓↓

小屋女子計画FB (←CLICK)
(管理人をしています。71000人フォロワーを超えました)
小屋女子ライターをしています。(←CLICK)
 (グリーンとハンドメイド・レポなどを書いています。)
GreenSnapさんでライターをしています。(←CLICK)
(グリーンのお話・DIYを書きます!)


***************************




[PR]
by a_piece_of_dream | 2017-03-22 15:45 | 2017イベント・本掲載etc | Comments(0)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30