ハンドメイドと植物のある暮らし by hana

「多肉テラリウムワークショップ」お礼と「次の告知」です。

b0160880_12025202.jpg

a piece of dream*(ア ピース オブ ドリーム)の
「多肉のテラリウムアレンジ ワークショップ」
ありがとうございました!

今回は30組・・完売!(うれしすぎます!) 

みんな「楽しかった〜」と いっていただけて。
本当によかったです〜。

b0160880_11404600.jpg

今回は 小屋女子FBのパートナー の三記さんが。
いろいろ撮ってくれたので、
私の写真は少なめですが、、
(後日、三記さんに画像をお借りしちゃうかも)

撮らせていただいた作品を紹介させていただきますね。

b0160880_11501672.jpg

ぶたくんも かわいいでしょー。
植え込みの層も 綺麗~。

いつもの「おまけの工作」は、、、ひいていた英字新聞(笑)
ちょきちょきして 作ってくださいました。
 

b0160880_11525627.jpg

こちらは「女性二人組」さん。
枝で 「はしご」を作っていただきました♪

馬が脱走〜。(笑)

今回大人気だったペンギンちゃん。
枝にのぼっているんですよ。


小さなお子様から、年配の方。
男性女性、お1人様も、お二人様も。。。

本当にいろんな方が いらっしゃいました。
楽しかったです。
 

それから、「ワークショップハンター」な 小麦ちゃん も。
↓すっごく 詳しいレポ書いてくれました!
(しかもくまちゃんのお話が可愛すぎます。)

クレイクチュールのワークショップ のワークショップの時も。
素適レポを書いてくれたんだー。


いつもありがとう。

b0160880_12042224.jpg

今回は 新建新聞社の藤井さん。
小屋女子DIYの三記さん。
アイキューワンのYさん。
ネクストアイズのOさん。

たくさんお世話になりました
ありがとうございました。


それから、今回のかわいい 動物さん。
satomin と 太陽産業貿易のSさんのおかげで。
ご用意することができました。

ありがとうございました♪

そして!

次は 

5/29(月)『〜初夏のしたく展〜Natural Daysの1day shop in モザイクモール港北』出展します。
b0160880_22372788.jpg

心臓ドキドキ・・・
準備がんばるー!

ワークショップもやります!
明日以降に、サンプル作品・・それからワークショップの予約など。
詳細を 書きますね。

少しお待ちを~。


*****

こちらもよかったら・・・↓↓

小屋女子計画FB (←CLICK)
(管理人をしています。73000人フォロワーを超えました)
小屋女子ライターをしています。(←CLICK)
 (グリーンとハンドメイド・レポなどを書いています。)
GreenSnapさんでライターをしています。(←CLICK)
(グリーンのお話・DIYを書いています!)

 

[PR]
by a_piece_of_dream | 2017-05-08 12:20 | ワークショップ(DIY・多肉・レジン他) | Comments(0)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30