人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

続 ホビーショー と 宝物。

ホビーショーでは 娘たち、 こちらも つくってきました。
フジックス にて。
手まり ストラップ。

続 ホビーショー と 宝物。_b0160880_12532168.jpg

(本人の名誉のために? 書くと 手前が 次女が つくったもの)

長女は フジックスの MOCOと いう糸が
お気に入りなので (ステッチを 入れるときは いつも この糸!)
こちらを 使えること、 あまり糸を いただけることに
大喜びでした。

私はと いうと その次の日、母の日に
次女が つくってくれた こちらの ストラップ が
お気に入り。↓
続 ホビーショー と 宝物。_b0160880_1257980.jpg


朝から 洗面所にこもって ・・・
羊毛を 丸めるとこから つくって くれたのです。

うまく 撮れなかったんだけど (カメラの充電きれちゃって~ 汗)
こっちの 方が かわいいかも。
と、 親ばかかなぁ~

母の日は 朝から 娘たち、輪つなぎで 部屋をかざり
創作ケーキ!?を 焼いてくれました。
ふたりで 考えたそうです。
おいしかったです♪

***

やーーーっと どこからか れみのママさん から いただいた
エコクラフトの かごが 出てきました。

いただいた後、 ムスメたち とりあいで 大喧嘩になって
結局、 おねえちゃんが コッソリ どこかに 隠していたのです。

ほとぼり冷めて ・・・ 家庭訪問の 前の日に 自分の机上に
飾る 長女に ビックリ。

続 ホビーショー と 宝物。_b0160880_13528100.jpg

続 ホビーショー と 宝物。_b0160880_1353773.jpg


とっても かわいいでしょ♪

Commented by れみのママ at 2010-05-19 21:19 x
わぁ~い♪紹介してくれてありがとぉ~☆
恥ずかしいけど、嬉しいよぉ♪素敵に写真撮ってくれてありがとう♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

色ね~♪メモメモ… _φ( ・◎・)
カラフルに揃えてあるから、好きなの選べるようにしておくね!
必要なものはボンドと、洗濯バサミ!←結構、使う(笑)
後は、ほとんど揃ってるから大丈夫かな♪詳しくはメールする時にでも改めてお知らせするね☆

お子ちゃま達にちゃんと教えられるかなぁ~私、一緒に遊んじゃってそうだけど(笑)
私もすっごい楽しみだよぉ!
しがないマンションだけど~井の頭公園の眺めがすごく気持ちいいから~♪
吉祥寺も楽しみにしててねぇ☆
(/´◎`(´ω`*)o
Commented by a_piece_of_dream at 2010-05-20 10:18
☆れみのママさーん。
おはよ。
実物は もっともっと かわいいから、 載せるの
ドキドキだったの。よかった^^

ザイリョウ・・気にしなくても いいからねー。
他ザイリョウ・・・うん、もってくー。(洗濯ばさみとか~^^)

吉祥寺・・・いきたいところ ばっかりだよー。
先日 「ちー散歩」 見ていたら、 行きたかったお店が
でていて、さらに 行きたい気持ち ヒートアップ なのだー。
by a_piece_of_dream | 2010-05-18 13:09 | ちょこっと 子供とおでかけ | Comments(2)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31