人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ペコ と ドッグカフェ へ

先日は、「ドッグカフェ」 に 行きました。

ペコ と ドッグカフェ へ_b0160880_962255.jpg


ドッグカフェに よって、抱っこ「OK」「NG」両方あるみたい。
今回は、他に犬をつれている お客様が いないので、
床のワッカに つないでみました。
(それぞれの テーブルに つなぐところがあるのです)

意外に!? (まわりにお客さんがいるので、多分余所行きの顔してる)
いいこに できましたー。(まったく しつけしてないのに・・^^;)

ペコの おやつは、「全粒粉のケーキ」
はじめて食べたけど、すぐに 完食~。
おいしかったみたい。(私が食べると、無味ですが・・)

ペコ と ドッグカフェ へ_b0160880_917594.jpg


私もいろいろ 作ってあげたいなぁー。

↓気になる本
犬と一緒に! Happy! Healthy! 手作りおやつ ―愛犬想いの簡単レシピ

↓こっちも 気になる。
ホットケーキ (ワンラック )




いっぱい 遊んだあとは、やっぱり
グーグー。。。
娘の手の上で 寝ちゃいました。

ペコ と ドッグカフェ へ_b0160880_9185814.jpg


そして、昨日は。

ご近所の花火大会!
だいたい、一万発、バンバーン。
家のすぐ近くで、あがります。

ペコは はじめての 花火に すごく すごく おびえて・・
恐がって・・・抱っこも できない状態に・・

そうだよね、こわいよね・・・

娘の小さな頃を ちょっと 思い出しちゃいました。
(上のお姉ちゃんは、夜泣きが ひどかった・・)
Commented by でんでん at 2012-08-05 14:07 x
ドッグカフェいいね~~
やはりワンちゃん用のメニューがあるんだね。
ワンちゃんたちは薄味がいいんだよね。

花火・・・・実家の初代のワンコが怖がっていたことを思い出しました。
悲しそうに吠えていました(汗)雷も苦手だったよ。
来年は楽しめるといいね。

花火きれいだったね♪
Commented by suisuiringo at 2012-08-05 19:25
hanaちゃん
ペコちゃん初めての花火だったんだね~
夏は、花火や雷たくさん怖いものが多くて大変なの~
うちのりんごもぶるぶる震えて毎回かわいそうなのです
ぺこちゃん、ドッグカフェが似合うね~
Commented by a_piece_of_dream at 2012-08-06 07:48
☆でんちゃーん
おはよぉー。
ドッグカフェに、ドッグokなレストラン。
行ってみたかったんだぁー。
最近は、うちの近所にもいろいろあるんだよー。
すごいよね。

花火・・
でんちゃんちも、恐がっていたんだー。
あの爆音はすごいもんね。
花火が見えなかったら、絶対 爆弾だと思っちゃうよ。
今年は、そんなわけで、
パパだけ、お留守番したんだよー。
うん、来年は 楽しめるといいなぁ。
Commented by a_piece_of_dream at 2012-08-06 07:51
☆翠子さーん
おはよぉー。
そうそう、初めての花火だったの。
花火も、雷も地震も・・!
うちも、みんな こわいかも。

でもね、花火にいったら、浴衣でワンコつれている人が
割といて、ビックリしちゃった。
すごいよねー。

ドッグカフェにあう?
いつもは、田んぼに入って、ドロドロなんだけど、
なんか おすまし してるでしょ!?
by a_piece_of_dream | 2012-08-05 09:25 | 犬のペコ | Comments(4)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31