人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年もよろしくおねがいします。

↓ほぼ毎日更新
a piece of dream*のlistgram
a piece of dream*の多肉のアレンジと野の花雑貨たち

***

今年もよろしくおねがいします。_b0160880_0154090.jpg


3学期のはじまる日が
ちょっと 暖かくて よかったです。

楽しいことが いっぱい いっぱい
待っていそう。

今年も
どうぞ よろしくお願いします。





***

昨年は 今までHP、ブログ、手作りなど・・
続けてきて 本当によかったと
感じることが 多い年でした。

なにかをするたびに、新しい出逢いがあって・・
いろんな縁と縁が つながって
ワクワクすることが いっぱいでした。

それと同時に。

まだ 続けているんだぁーって。
思い出してくれたり 逢いにきてくれたり。
こっそり ブログなど 思い出して 見てくれて。

私が ここにいることで
また 一度途切れかけた縁も
つながったり ・・。

本当に、本当にうれしかったです。

***

「つづけていく」って ことは
好きなことでも やっぱり つらいこともあるし、
家族や まわりに 
負担をかけてしまうことも あって。
落ち込むことも たくさん!

はじめた頃の友達が どんどん
やめていくのも
すごく さみしかった。

でも 一度 一緒にがんばった友達とは
きっと また なにかで つながれるかも
しれないし

違う道をみつけた友達のことは
ずっと 応援できる
って 思っていたことが

私だけの想いで なかったことも
知ることができて。

本当によかったと 思いました。

***

不器用だし、
そんなにマメでは ありませんが

今年も ブログや 手作り、続けていきます。
(なんだか支離滅裂になってしまいましたが・・)

今年も どうぞ よろしくおねがいします。

hana
by a_piece_of_dream | 2013-01-09 01:07 | etc | Comments(0)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31