NEW POST

2013年日本ホビーショー一日め 25日③

2013年ホビーショー一日目 の 25日。
タレントアラカルト に 出展させていただきましたー。

b0160880_037619.jpg


なっなんと・・
最初に試し撮りした この画像しかありません。
私のブース・・
(画像ひどーーーーい 涙)

小屋風室外機カバーです!!

窓がついていたり、杉の皮の屋根、室外機の空気が抜けるとこは、
落書きとか できるように してみましたー。

他にも私の好きをたくさん詰め込んで!!!
その時に応じて カスタマイズできるような 仕様になっています。
(私は屋根に植物をうえたり、這わせたりもしたい!!!)

作品も 手作りできるところは、全部やって!
すごく 楽しませていただきました!!!
一時は、、、どーなるかと思いましたが、
やっぱり、つくるって楽しい!!!

たくさんの人にお会いして、お話して、作品を買っていただいたり
こんなのも、いいんじゃない?とか アドバイスをいただいたり・・
以前ご購入いただいたものの、お話をしたり、
小屋のことを話したり・・

なんだか すっごく いろんなパワーを いただいて!!
すごくすごく 感動しました!!!

ひとりひとりにすぐに お礼のご挨拶ができなくって
ごめんなさい。
ちょっとたってから、、、
もうみんな 忘れちゃった頃になっちゃうかもだけど
(それより前にはしたいです・・)
ひょっこり お邪魔しますね。

26日もホビーショーにいきます。
小屋と作品の一部を、小屋女子計画に おかせていただきますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいねー。

***
第37回2013年 日本ホビーショー
2013年4月25日~27まで東京ビッグサイトにて。
Marche Talent a la carte(マルシェ タレント アラカルト)  
↑初日の25日に出展します。
⇒終わりました。ありがとうございました。

小屋女子計画
↑26日に 小屋風室外機カバーを展示してもらいます。
↑27日は ホビッ子ランドでえりすけさんの、「おうちバコ」づくりの
     お手伝いをさせてもらいます!







***

昨年の この時期、
出展者としてでなく、、遊びに ホビーショーに出かけた日。
父からメールが入りました。

「今からホビーショーへ ビックサイトにいってくる」
そうお返事をしました。

「まさか おまえが出るんじゃないよな??」
「私のわけないじゃん。そんなことあったら、夢みたいだよー」

ほんと、まさか 自分が出られる日がくるなんて
想像もしていませんでした。

昨年は 会社の展示会を3回 ビックサイトで開いていた父
どれだけ大変なことか・・
わかっていたのだと思います。

そして、 今年偶然がたくさん重なって・・・
出展できること決まったので・・

ギリギリになってしまったけど、
父にパンフレットと 招待券を送りました。

普段うまく 話せないけど、
これを送ったら なんか わかってくれるような気がして・・・

***

2013年 日本ホビーショー いちにちめ。
出展当日。
遠くから バチバチ 写真を撮ってるおじさんがいました。

父でした。

すっごく、すごく 恥ずかしかったけど・・・
胸が いっぱいになりました。

ひとりで、、
きてくれました。

それとは 別に 妹たちも きてくれました。

みんなそれぞれに 平日だし!
遠くまで くるのは 大変だったと思います。

特に なんにもいってなかったけど、
私には 十分すぎるくらい
すごく すごく うれしかったです。。。
[PR]
by a_piece_of_dream | 2013-04-26 01:03 | 2013年イベント | Comments(0)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31