人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

中央林間マルシェ2013年春 ありがとうございました。

ちょうど 一週間前の今日。
中央林間マルシェ2013年春 ありがとうございました!!!

中央林間マルシェ2013年春 ありがとうございました。_b0160880_8343977.jpg

中央林間マルシェ2013年春 ありがとうございました。_b0160880_835036.jpg


また 出展させていただけたこと!
本当に感謝ですー。

当日は たぁーーーーーーさんの お客様。
たくさんの オトモダチ。
差し入れも 本当にうれしかったです!!!
ありがとうございました!!!

リピーターの方もいらっしゃって。
作品や 顔を 覚えていただけてるようで!!
本当に うれしいです!!!

主催者・スタッフの皆様。 ほか出展者の皆様。
そして いつも 一緒に 出展してくれる
nochikoさん taheさん!
ありがとねー。






***

イベントに出展すると
毎回、すごぉーーーーく うれしいことが たくさんあるのです!

今回も ちょっと かきますねー。

***

いろいろいあり、はじめて
搬入開始時間より 送れて 到着。
(本当に ご迷惑かけちゃって ごめんなさい。。。)

そうしたら!!!

もう、半分以上 ブースが できていて。
ふたりの 力に 感激。。。
しかも、すごぉーーく かわいくって。
かっこいい!!!
(そして、もう にわかに お客様がきている・・汗)

私が 「すごぉーーーい。すごぉーーーい。」と
連呼しているうちに ふたりの手が ドンドン動いて。
あっと いう間に ブースが 仕上がっていく。

そして。
作品をおくや いなや・・
お客様の手が ドンドンのびるーーー

10時から 開店という規則が あるので
販売は できないのだけど、
路上だし 見るのは 自由。。

お店が 始まる前から 大きな人だかりが できました。

お客様に 説明しつつ ディスプレイを作っていることも
あって。
写真も 撮れないし。
ふたりの 作ったものを 見ることも
できない状況。

nochikoさんも、taheさんも(特にtaheさんは、もう何年も・・)
作品を 写真に撮っていないので
説明をもらいつつ とりたかったのですが、
無理でしたー。

nochikoさんの ターコイズのリネンを使った刺繍のポーチとか!!!
本当に 本当に 素敵だったの。
(遠めからしか 見れなかったけどー)
手にした人は 本当に 本当に ラッキーだと 思います。

taheさんの 作品たち。
レジで 精算するときに 
「この木は香りがついてるんですよ」
「これは、ぴゅーんって伸びるんです」
「これは、小銭がちょぅど 入るストラップなのです」

うれしいおまけのような ・・話をきく ことになります。

横で 聞いていて。
それ、先にいってよーって 思うこと 多々。

そんな面白いこと、思いついちゃうこと
みんなに いいたいのにぃーーーって いつも いつも思います!
(そして、本人も自分の作品の写真をいつも 3点くらいしか
とっていないという・・← みんなに見せたいと いつもいつも思います。)

私の作ったものも!
たくさんの人が 手にとってくれました!

かわいいー。とか。
すごぉーーい。とか。
ふしぎー。とか。

みんなのキラキラした目が 私の作ったものを 見てくれることが
本当にうれしくて。
わくわく どきどきしましたー。

友達や 前に購入した人が つけてくれてたり。
その場でつけてくれる人、後でつけて 戻ってきてくれる人。

「パーツとして使っていいからね!」っていったら。
自分のネックレスに ストラップを ゆわいてきてくれた
お友達。
↑すごいでしょー。わたしの友達、作る人多いから。
アイデアも、あわせ方も 私の想像を こえていて。
いつも いつも 私の作ったものを それ以上に素敵にしてくれる!!

「今回の新作は、これでしょ。」
これには、すごく びっくりしましたー。

わたし、同じものばかり 作ってしまうので。
いつも なんこかは、前に もってきていないもの。
お試ししつつ 作っている新作。

これを まぜて 出展することに しているのです。
それに、気づいてくれてる人が いるとは!!!

本当に 本当にうれしかったです!!

そして。
イベントで 顔なじみだった 作家さんのところにいき。
お友達を連れていって。
また 素敵な 企画を たててきましたー!!!

9月か10月か・・・
そのころ、実現しそうです。

人とあうって。
やっぱ。たのしいー。
キラキラがんばっている人を見るのも。
わくわくしますー。

でも、やっぱり。
私の作ったもの、好きっていってくれる人がいること。
なーーーんて 幸せなんだぁーーって。
いつも いつも 感激します。

本当に、本当に ありがとうございました。

次は7月にイベントに出ます。
また ワクワクするものが 届けられるように
がんばりますね。

作ったものは 後で 画像のせますね。
よかったら、見てくださいね。
Commented at 2013-06-05 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-05 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by a_piece_of_dream | 2013-06-02 09:07 | 2013年イベント | Comments(2)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31