人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小屋フェスありがとうございました

楽しかった 小屋フェス から、もう一週間〜。

小屋フェスありがとうございました_b0160880_5194614.jpg


小屋フェスありがとうございました_b0160880_53287.jpg



早いなぁーーー。


小屋フェスありがとうございました_b0160880_54237100.jpg


こんな↑素敵な 小屋ショーケースにね、
とびいり参加しちゃったり。
(みんなの心臓が つよすぎる・・・笑)

とびいり参加のオハナシは えりすけさんのブログ 見てね。
クリック→ 

小屋フェスありがとうございました_b0160880_5314827.jpg
小屋フェスありがとうございました_b0160880_531581.jpg




おいしいものや、素敵な雑貨やハンドメイドに 出会ったり。



小屋フェスありがとうございました_b0160880_5373997.jpg
小屋フェスありがとうございました_b0160880_5374981.jpg



そして、 一番は
小屋女子計画のところで・・・

たくさんの 笑顔に 出会えたこと。

うれしいなーと 思います。

小屋フェスありがとうございました_b0160880_61487.jpg


詳しくは、iemoに記事を書いたので見てくださいね。

iemo → 


・・・って、 今回も お客様同様に、それ以上に?
私たちが 楽しんじゃったけどね♪

いろんな人に 支えられて、
いろんな縁で つながって

楽しいことが ぐるぐる まわってること。
ワクワクが どんどん 増えることに

いっぱい 感謝です!!

***

なかなか ブログは アップできませんが、


フェイスブック や インスタグラムの方では
ここよりは 多く 更新しているので、
よろしければ ご覧くださいねー♪

ツイッターも🎵


***


小屋フェスありがとうございました_b0160880_1093198.jpg

a piece of dream*FB → 


小屋フェスありがとうございました_b0160880_1094588.jpg

a piece of dream*instagram → 

a piece of dream*twitter → 


***

それから、小屋女子計画のFBの管理人も あゆみちゃんと一緒にやっています。

小屋フェスありがとうございました_b0160880_10174531.jpg

小屋女子計画FB → 


大好評! 発売中🎵 小屋女子計画の本 → 




小屋女子計画では、夏休みも楽しいことを企画中ー。
秋にも新しいこと、ワクワク計画、コッソリ推進中ー。

楽しみにしていただけると とっても嬉しいです🎵
by a_piece_of_dream | 2015-08-06 07:50 | 小屋女子計画 | Comments(0)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31