人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キンモクセイのアクセサリーの販売予約をします。

キンモクセイのアクセサリーの販売予約をします。_b0160880_07174236.jpg
街を歩くと、ふんわりと甘い香り。
また「金木犀」の季節がやってきました。
今年は「金木犀のアクセサリー」を予約販売しようと思います!


まだ私の住むところでは、金木犀が膨らみ始めたばかり。
摘みとってから 制作するので
少しのんびりの お届けになりますが、よかったら。


shopのぞいてみてくださいね。
↓↓
a piece of dream* shop(キンモクセイ予約販売)




****




今年は不思議な天気が続いていますよね。
台風がとても心配・・・。


実は娘、昨日修学旅行から帰ってくる予定でした。
ですが、、、
「台風で、飛行機がとばない!」
って・・・涙。


とりあえず、2日間の延泊がきまったみたいです。


今朝は
「台風がやばい!」というLINE と こんな画像がきました♪

キンモクセイのアクセサリーの販売予約をします。_b0160880_07593240.jpg

実は、わたし今日 誕生日!

いい歳して!
娘のいない誕生日に 若干いじけてましたが・・。

この微妙なメッセージに、
(適当さがおかしい・・・) 

朝から 苦笑い・・・。


とにかく、無理せず無事にかえってきますように!





簡単DIY! vol.18「ホースクランプで鉢ホルダーの作り方」




GreenSnapさんに書きました。
よかったら、これも 見てくださいね。

そして、、
つぎは、ちょっとマニアックな「自然のあそび」のようなものを
書きたいなと思っています♪

たとえば、こういうの↓↓↓

簡単DIY!vol.7「シロツメクサの花冠リース」作り方



秋・冬・・季節ごとの楽しい遊び、
年齢の高い人には懐かしく。
若い方には新しく。

でも、なんだかホッコリするような・・・そんなことを書きたいなと
思っています。


+++++++



ネットショップは不定期です。
メルマガに登録していただけると 嬉しいです。
a piece of dream*shopメルマガ→ ☆


***

いろいろSNS や 記事など書いています。
どこか見やすいところで、フォローしてくださいねッ。

a piece of dream*のFB  
←a piece of dream*の活動や植物関係手作り情報



a piece of dream*のツイッター 
←a piece of dream*の活動とお友達の手作り・イベント情報など。



 

a piece of dream*のインスタグラム 
←植物を使ったアクセサリーやアレンジ。作品が多いかも。

a piece of dream*のgreensnap
←a piece of dream*の植物アレンジやお気に入り植物。

****

小屋女子DIYカフェ(←CLICK)
(管理人をしています。74000人フォロワーを超えました)
小屋女子ライターをしています。(←CLICK)
 (グリーンとハンドメイド・レポなどを書いています。)
GreenSnapさんでライターをしています。(←CLICK)
(グリーンのお話・DIYを書いています!)










by a_piece_of_dream | 2018-09-29 08:01 | ネットショップ | Comments(0)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31