人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よしっぴ新年会&多肉ワークショップとおすそわけ販売のお話です。

昨日はよしっぴランドの新年会&多肉ワークショップにおこしくださりありがとうございました。
今回は「多肉のとりかご」「多肉タルトと切り株アレンジ」をみんなでつくりました♪

 


準備の時間は、日ごろの忙しさもあったり。
自分の足りない部分を知ることもあって。



もっと、こんなことができたら
みんな驚くかも。
もっと楽しくなるかも。

もっとドキドキワクワクしてもらえるかもなんて思って。



足りない自分に悔しくなったりもしたのだけど。



当日、みんなが楽しかったーーって
多肉のワークショップで素敵な作品をたくさん作ってくださったのを見たら。

全部そんなのふっとんで。

ほっとしたのと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。



わたしのつたない手作りのとりかごに。
生徒さんたちが、たくさん魔法をかけてくださって。

素敵なとりかごがたくさん生まれて。



あー、また
楽しいことしたいなぁと思いました。



ワークショップにきてくださるってことは。

はじめの一歩をだすことだったり。
好きなものを一緒に共有する時間だったり。



ひとりでなにをするのとは、
明らかに違う、大切な時間だと思うんです。



それをわたしに預けてくださること。
もっともっと、大切にしたいし、しなくてはって
思いました。



ゆるーーーい集まりだから大丈夫なんていいながらも。
だれよりも、お客様や出展者さんのことを考えてくれるよしっぴさん。



唯一無二の寄せ植え用の苗を用意してくださったibukiさん。



お花畑のような寄せ植えができて。
たくさんうまれたこと。


おいしそうなタルトがたくさんうまれたこと。

うれしかったなぁ~。



それから、いっぱいいっぱいになってるころをさりげなくフォローしてくださった、

pさんやさすけさん、よっちゃん・・・

めっちゃ、感謝しています!!1

 


インスタのリールやストーリーに、たくさん反応をくださった皆様もありがとうございました。


遠くていけない・・予約がとれなかった・・・って方にも
届けたい気持ちがあるので。



ほんの少しだけど、おすそわけ販売をしようと思っています。




ゲリラ販売になってしまうかもだけど。
よかったら、インスタをチェックしてくださいね。




とりいそぎ・・・

あとで画像とかはたしますね♪

 

 

 

 


by a_piece_of_dream | 2024-01-29 20:36 | Comments(0)

クラフト作家(GREEN雑貨作家) & 「植物ハンドメイド系のWEBライター」をしている「a piece of dream*(アピースオブドリーム) hanaのブログです。「植物のある暮らし日々のこと」「多肉植物とDIY」「植物を使ったクラフト」「活動記録」をお届けします。***多肉や植物を使った雑貨のワークショップや提案・押し花なども!(仕事依頼は↓メールでおねがいします。)***


by a piece of dream*(hana)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31